+あらし★びより+
上へ上へあがり昇る軌道 そう空中飛行

嵐だいすき!


| | - | - | - |
アハ(・∀・)
どーーもどーーーーーもおこんばんは!みなほっす!ヨロシ!(ウザイのが来た)




実はこの度…

移転、しました!←
理由は色々あるけど、まあ新ブログの方にちょろっと書いてあります(笑)
お友達のところには近いうちに(←)お知らせにいきまーす!



後、コメント返信もすぐします!
すっごい遅れちゃってごめんなさいorzorzorzorz



ではっ!また会う日ーまでーーーー←
| 22:51 | 日常・ひとりごと | comments(9) | trackbacks(0) |
同じ明日約束しよう
こんばーん…わっ!(何それ)


と、いうわけで嵐のみなさんアジアツアーお疲れさまでした!(*^_^*)
なんかあたし全然WSも何も見てない状態だから、ヤバいくらい何にも知らないんだけど(^_^;)

でも、今日のニッキにも書いてあった、無事に終了したって事がなにより!
webの会見レポで我慢しときます←



うーんと…国立公演を皮切りに始まったアジアツアー、あたしが参加する事はなかったけど、海を越えてたくさんの笑顔を作り出せる嵐は本当に凄い(*>ω<*)
嵐パワーで、また色々頑張ろうって思える人でいっぱいだと思うし、あたしもそうだし。

これからもひっついてくから宜しくね!←




まずは、今日の宿題くんが楽しみだなww
寝顔連発とか書いてあったぞ?
実は先週のもその前のもまだ見てないのはひみつのアラシちゃんで!(え)
| 21:53 | コンサート2008(嵐) | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン!
みなさんオヒサーシ。
勉強の息抜きに!
あんやまから回ってきたバトンやりまーすw


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指定されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。


◇あなたの名前は?
みなほっすw        

◆送り主の名前は?
あんやま!

◇送り主との関係は?
友達じゃないっすかね〜
部活同じの。

◆送り主はあなたより年下?年上?
タメ。

◇送り主とメールしたことはある?
それなりに〜

◆送り主と電話したことある?
・・・ねぇー(爆)

◇送り主のことを何て呼んでる?
あっちゃん

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
・・・あだ名!←

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
似てるとこ?わっかんねえーな←

◆送り主に今言いたいことは?
一回遊んでみたいぜ〜
だってないっしょ?1回も。
はるなあたり誘ってこーぜ。

◇送り主の嫌いなところは?
ないです

◆送り主の好きなところは?
どこだろうね〜
存在?←

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
絵、部活、絵(おい)

◆それはどうして?
そのまんまだよ

◇以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い→
格好いい→
しっかり者→
天然→
大人っぽい→
おちゃめ→
優しい→
面白い→
個性的→
癒し系→
頼れる→
不思議→
尊敬→
爽やか→
◆名前がある方にバトンタッチ!
すんません、フリーで!!
Read more ...
| 20:04 | バトン/遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
そうまだまだ 続くのさ
ぴかぴか★嵐 Debut 9th Anniversary★ぴかぴか


おめでとう(^Д^)!

9年目の1年、ものすっごい盛り上がりようだった。
智君の言った通りになって、10年目へ。

嵐が好きで、5人の醸し出す空気が好きで、どうしようもなく愛おしい。

5人はあたしの笑顔と幸せの理由。

いつも、いつも、本当にありがとう。
嵐が5人で良かった。5人が嵐で良かった。
これからもよろしくです(´>ω<`)!
| 21:57 | | comments(1) | trackbacks(0) |
それだけは変わらない

こーんばーんはぁ(・∀・)
今日はハロウィン!Trick or Treat!!!!!おめでとう!!!(そういう日じゃありません)

てゆうか、1個前の記事でHPで見るのはめんどくさいからやめるとか言いつつ、その後ちゃっかり見てしまいました←
そして・・・鼻 血 が 出 そ う に な り ま し た orz
櫻井翔がかっこいいとか!だってあんな本当の寝起きは浮腫んで顔パンパンなくせになんであんなに可愛いんだよーーーーーー!!!
しかもパンくわえながら支度しちゃったりしちゃったりしちゃったり!(ぜぇぜぇはぁはぁ)
か・・・かわいいorz
若手商社マンorzなんと人事部(爆)
今のパソコンの壁紙も、うっかり櫻井さんです
でも、もうすぐ全員のやつに変わります


そしてそれだけでも既に呼吸困難なのに次はコンビニ店員にのちゃん!!
なぁーーんだよぉーあの可愛い可愛い店員さん!!
会社を3年でやめちゃうとことかなんかにのちゃんっぽいキャラだな(笑)
てゆうか、そういう事をあっさりやってのけそうなキャラっていうか。
しかも、あんな感じの店員さんがいそうっていう(笑)
あの・・・どこのコンビニに行けばあの店員さんとデートできますか。(どこでも出来ません)
役者目指してるのかぁーそうかそうか(何)

そっして次。



ディーラーって。(ツボ)



完全に智君のスーツ姿=領様だよもう!
特に、タクシーの中なんてもう魔王にしか見えないという(爆)
うっわ、24時間世界のマーケットと闘いながら復讐(爆)(違います)
くっそーーーいけめんだな智おい!←


うっわ・・・うっわうっわうっ(ry)



ふわふわヘアーが


絶妙すぎる。



潤くんの今のふわふわヘアーがこんなにもプラスに働いているのを初めて見たと思う。(え)
かーーわーーーいーーいーーーorzorzorz
だって、だってだって育ちのいい感じ出てるし、音楽聴いちゃってるし、楽器持ってるし!
うーーーっわ、可愛い!!
そうだ、そういえば髪切ったんだよね〜またかわいこちゃんになってるのかしらねぇ。←


パン屋さーーん。
この方のキャラ設定の『地元で生きるスポーツ大好き明るく、心優しい青年。』で思わず吹いたんだけど(笑)
なんか相葉っぽーーーいかーわいいいいorz
てゆうか相葉くん、演技が自然!(←)
ちょ、是非彼にドラマをーーーー!!テレビ誌に出ずっぱりになる相葉君を心待ちにしております♡


これ、この後もシリーズで続いてくんだよね?
うーーっわ、超楽しみ!
昨日のアラシちゃん内で捕獲出来たけど、これは最高潮に萌えるorz
最近、時々急にあのみんなが寝てて翔ちゃんだけ起きてるCM(説明ヘタクソだな)が見たくなるんだよねえーーあれもうDVDに入れちゃったから探し出して見るーーー

あ、昨日ドワンゴのCMも一緒に捕獲出来たんだけど、Beautiful daysは是非メイキングをつけるべきだーーーー(T^T)
webのレポ読みながら手が震えましたもん(←)
うふふ、でも通常盤が楽しみやねぇーー(PVはどうなんだ)
| 21:00 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
空に輝くよキラリ

こんばんち!
ちょびっとお久しぶりーのでーすw

てゆうか、auの新しいCMまだ1回も見てないんですけどorz
まあテレビ自体見てないってのが原因なんだけどね!!←
明日のアラシちゃん内で見れるでしょうきっと。
だって可愛いんでしょ!?みんな!!(アバウト)

HP行って見てもいいんだけど、めんどくさいし(ちょw)時間ないしパソコンあんま使ってないし最近。
ブログの更新も、パソコンからの方が好きだからあんまり出来ない的な状況的な感じなわけです。(?)

それから今、切実にお金が・・・って1個前の記事でも書いたような気がするんだけど(笑)、切実にないので本屋さんに行く気もしません。(断言)
早く11月になってくれ・・・!
バイトしたいけど禁止だしめんどくさそうだから今はいいや←
そういえば昨日雑誌コーナーでちらっと見かけたんだけど女性自身かな?の表紙がにのみやさんとにしきーで、思わず飛びつきました(^^)(リアル)

なんか功一兄ちゃんなにのみあ凄いいけめんなんですけど!いつものことだけど!でもいけめんすぎるんだけど!!
考えてみれば、3話ももう明後日じゃないかい。
なんだかんだ1週間が過ぎるのは早いもんなんですねw
早く来い週末よ。寒いんだよ最近。布団から出たくねぇーよ。(早)
あ、今週の金曜日ってハロウィンらしいですねw
まあだから何かするわけでもないけどな!!←

でもなんか装飾してありますよ我が家(笑)(装飾って)





で、まだ宿題くーんを見てまてん。←
最近異様に眠くいからなんかZEROも見ずに寝ちゃってね!録画してあるけどね!見ないけどね!!(え)
だから朝早く起きて見ようかと思ったけど眠いし寒いし、宿題くん<睡眠だったものでね!
あと今先生にハマっちゃってぁ(危)
可愛いんだよ、それが。←




あ、そうだw
Beautiful daysの通常盤にアレが入っちゃうらしいスねー
収録時間マジでガチでパねぇ(爆)
んふふーーん楽しみだなぁー(´∀`*)
PVよりも楽しみかもしれない(笑)

あれ?発売って11月5日だよね?うっわ、もうすぐじゃんw
あと1ヶ月ぐらいあるような気がしてたのにw(なんだそれ)
あ…!そういえば、CDと一緒に地元本屋どこ行っても置いてなかったにのみあのCutも注文したんだ。
なんか急に楽しみになってきたぞ!笑


JUGEMテーマ:
| 17:07 | | comments(0) | trackbacks(0) |
大量の萌え(*´д`*)


みなさぁぁぁぁぁぁぁんオヒサァーーーーーシ!!!(うるさい)
今日の午前中はステゴーの歌番組のDVD見てたらいつの間にか時間が・・・
そして今はしょちゃんのおしゃれイズム見てまーす。

そんなわけで、流星の絆#2の話しもしたいところで・す・が!(いちいちうるさい)
なんか溜まりに溜った色々書きたいと思いまーすw

◆あじあらし
今感想書きたくてweb見に行ったら、もうコーナーなくなってた(笑)
だから記憶を頼りに・・・

翔ちゃんと雅紀からの空の写真。
2人とも、空が綺麗だなーって思ったらそれを伝えてくれて、その写真にほっこりしました(*^_^*)
あと、智君。
珍しく絵文字が少ないな〜なんて思ってたら文章にまた心があったかくなりました。
なんて書いてあったのかは覚えてないけど(←)、読み終わった後のじんわりあったかい感じ。
智ーーーーー!あたしは幸せだーーーーーーー!!(…)

あ、そうだそうだ。
なんだっけーそうだマッサージ。
雅紀の隣でマッサージ受けて、その様子を報告しちゃう潤たんが可愛すぎて溺れちゃった件について。←
あ、溺れちゃったってのはただ単に潤くーーーーんきゃわわわんorz
ってなってたっていうだけのことなのでご心配なく。(してねぇ)

◆雑誌
月刊ジョンの連載!の山っこ!
やぶぇええ萌えが超詰まってるあのコーナーには(*´д`*)萌
翔ちゃんのビジュアルがまた可愛いし、智君は無条件に可愛いし夫婦具合が可愛いんだ!(可愛いしか言ってねぇ)
とにもかくにも、山っこ可愛すぎるorz
でも今肝心の月ジョンが手元にないから(枕元にあるから/笑)、具体的にその可愛さを伝える事ができなくてもどかしい…!

でもとにかく、可愛かった(*´д`*)


それからなんだっけ?
うーんと…そうだ、duetの朝ご飯作るにのたんのかーわいいことったらもうないっちゅーの!
エプロンがあんなに似合うの和きゅんだけだよorz
タマネギ切ってて涙ふいてるのかな?目押さえてる感じのショットにもう悶えました…
しかも珍しく1%以上だし(笑)
てゆうか100%!(驚)
そんなにハンバーグがおいしかったかそうかそうか(にこにこ)

で、にのちゃんのビジュアルがやたらいいんです…!
相葉君のズボンがなんか変な柄だったってことと、しょちゃんと智君以外ストール巻いてたってこととにのみやのビジュアルがよかったってことは覚えてる(笑)
てゆうかこの間思ったんだけど翔ちゃんってストール似合わないよねw


てゆうかお金なさすぎて雑誌全然見てない…
いや、見る分にはお金いらないんだけど見てると欲しくなるから見てないという!
今日も出掛けたついでに本屋まで行ってもらったんだけど、お金がないからやっぱりやめました(迷惑)

で、翔潤のnon・no!
まだ1回本屋さんで開いただけで全然見てないんだけど翔ちゃんの髪型が素敵だった気がする!
てゆうか翔潤もにのあいみたいにいちゃこら………いや、それはないか←
でも翔潤にいちゃこらさせたい!潤くんのあの熱い視線を受け止めろ櫻井!
アラシちゃんを見て思った事です。(飛んだな)

そうだ、はるかちゃん可愛い(*´д`*)
ほんとに透き通ってるよ(笑)
嵐もデレデレメロメロだったし本当に可愛いいいいいよおおおorz

それで、来週はアラシちゃん何やるんだろうね。
もう予告の印象なさすぎて覚えてないっちゅーの←
チャイマイかえってこないかな〜


JUGEMテーマ:
| 19:20 | | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆#1
おこんばーんは。
また大分日が空いちゃって・・・みなほファンのみんなに申し訳ないっス!(心からいねーよ)
と、いうわけで流星の絆!

また朝っぱらからやたらとビジュのいいにのみあさんごちそうさまでした(^人^)(怖)
もおおおおうなんか可愛いしかっこいいぜにのちゃん!
あ、和君ままお誕生日おめでとうございま・・・し、たorz←
おめでとうございます!
ちゃんと17日に心の中で祝いましたよ〜!←

あ、話が逸れてしまったw
で、はなまるは衣装も素晴らしいし萌える!にのみやって萌えの塊だと思う!(え)
爪もピカピカだし(笑)
てっきりマジシャンの方たちの影響なのか?とか思ってたら、マッサージのメニューに組み込まれてたのね、爪磨き(笑)
そうだ、そのマッサージの様子を相葉雅紀についてだけ報告する潤たんが可愛すぎたorz

あのパンも可愛かったし。(二宮和也にはパンまでも可愛く見せる魔力がある)
写真も楽しそうで良かった♪
はなまるおなかいっぱいだったなぁーw
てゆうかマジックがグレードアップしてます(°д°;;;;)
うちにマジックの営業で来t(ry

ピンポンとチャオはまだ時間の都合により見てませーんw
でも、チャオ編集したら座ってたのに短くて笑った(笑)


で、本編!
功一兄ちゃん胡散臭え(爆笑)
てゆーか、セリフの流れとか、ギャグとシリアスが見事に同居してるところとか、早送りなところとか本当クドカンだった!
会話の流れも速くて面白いし、すっごい爆笑しっぱなしかと思ったら最後の屋上のシーンはがっつりシリアスだし。
そしてなにより、!演技をする二宮和也は最強ですね。

少し影のある役とか、言葉で言い表すのは難しいけど、とにかくうまいなって思う。
ああああやっぱりすげーよにのちゃん!

それから、有明3兄妹もすごいほっこりしました!
てゆうかおにいやべえ。
だってパソコンの壁紙が犯人の似顔絵(爆笑)
しかも、ビデオとって弟妹にキモがられてる(爆笑)
というかきm(ryryryry)

そのパソコンの動画を見せるシーンの、おにいVS泰兄・しぃがまた面白かった!
あと桂木(だっけ?)の後つけたりしてるときの メ ガ ネ !
黒ぶち!やべえええええ萌え萌え萌え萌えorz

あと、ネカフェの。
「コッコッコッコッ・・・ンォォム」も爆笑ね\(^0^)/
しょーちゃんを彷彿させましたw

あとなんか書きたいことあったんだけどなぁ・・・
なんだっけ?
忘れちゃったから・・・ま、いっか!(適当)

あ、そうだ。
戸田ちゃんが可愛くて可愛くて(*´д`*)
あと、亮ちゃんも可愛かった!

それと、「しぃ」っていう発音もまた可愛くて可愛くて・・
全てが可愛かった!(適当すぎ)

とにかく、すっごい面白いドラマだったなー。
来週からもまた楽しみ♪

で!
智君、入所14周年おめでとう^^
過ぎちゃってごめんね><
メッセージは誕生日にとっときまーす(笑)

やっっっっっっっとコメレスできました!
遅れちゃって本当に申し訳ないです><
:)まりえさん
:)紅べさん
:)さやさん
コメント欄にてしてあります。
よかったらどうぞ〜!
| 20:21 | ドラマ/映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここだけでなく海の向こう
こんばんはーーーー!ギャーーーーーー!(うっせーな)
さっきわんこに引っ掻かれて超痛いよう(T^T)
でも好きorz(溺)
引っ掻かれたっていうのか分かんないけど・・・なんか爪がのびてるのよ、彼女(笑)

あー、真面目に痛かったorz


それはそうとして!
昨日で台北公演無事しゅーーーりょーーーー!
ということで!
無事に終わってなにより(*^_^*)(←可愛い)

ひとまずおつかれさまーでしたっ♪

WSはやらなかったみたいで。
今日10時ぐらいに起きたからあーやべー寝てしまったorz
って感じだったけど、やらなかったみたいで良かった(身勝手)
上海の後とかかな?
櫻井教えてくれええええええ!(そんなこと言われてもby櫻井翔)


というか、さっき気付いたんだけど昨日と一昨日の記事、何故かカテゴリーをコンサート2007で更新してたからさっき直しときました(笑)
いまは2008年ですよ!時の流れって早いね!(え)



やっぱり、自分の部屋で勉強するのって誘惑が多いっすよねw
でもさあ、あたしって真面目じゃん?(勘違い勘違い勘違い)
だから携帯をどっかに置いとけばちゃんと勉強するかなーと思ったけど漫画読んじゃいましたww
なんであんなところに漫画があるんだよ!!(本棚から出してませんでしたっけ)

・・・・・orz(自己責任)



あたしも某S井くんみたいにファミレス行って勉強しよっかなー!(笑)
てゆーか弟まじでゲームやりすぎなんですけど(*^_^*)
どんだけやれば気がすむんだ(*^_^*)
そろそろマジックに転向しなさい(*^_^*)(和くん・・・?)

あーーーまじ弟がにのみやだったらいいのにorz
そうすればどんだけゲームやってたって・・・うん。(自信なし)


もーーーーーーいいいいいいいや!どっちでも!
勝手にゲームでも競馬でもやってなさい!(どっから競馬が出てきたんだ)
姉ちゃんは知らないぞ!


あ、そうだ!
やっっっっとコメレスしました!
遅れちゃって本当にごめんなさーい><



JUGEMテーマ:
| 18:55 | コンサート2008(嵐) | comments(4) | trackbacks(0) |
虹の向こう目指して行こう
こんばんは!
今日は一日元気じゃなかったみなほっす^^(え)

というのも、一日中気持ち悪くて。
起きて、食べて、だらけて、(気持ち悪さが度を超えると)寝て、起きて、だらけて、みたいな。
あまりにも干物ってましたw
午後の2時ぐらいから部屋でごろごろ、たまに起きるみたいなことしてたら大分良くなりました(-∀-;)
今日はまた昨日と違う本屋に行く予定だったのにorz
明日こそ行きたい!

それから、妙に眠いです、ここ2、3日。
さっきまでTime聴きながら寝そうだったし。
あたし基本ベッドにいるんで(笑)、部屋にいるときは寝転がってる状態なんだけど、本当に寝そうになってしまった(-_-;)


まあそんな話はおいといて。
今日は台北2日目!
セトリ見たけど、国立と比べると結構というかかなり変わってる感じでw
やっぱり国立公演は国立公演で、一つのコンサートだったんだねえ。

凱旋公演やるのかしら?(気になりますねえw)
そしたらまたセトリは変わるのかな〜
とか、考えても分かんないけど楽しいからいいのだ(・∀・)笑
でも、今年中にあと1回でもいいから嵐に会いたいな〜

あ、そうだ。
台北公演1日目無事終了おつかれさま!
あーらしーあーらしーおーいぇー♪(まさかの)
ところで、ニッキXの感じたことだっけ?明日聞けるといいな(笑)
気になるじゃないかw



っていうか、このブログどんどん更新回数減ってるじゃないか。
だって先月とか10回だもん(爆笑)(おもしろくねぇよ)
でも、最近はここ数ヶ月では珍しい連続更新ですよww
これが続くといいなぁ〜(>v<)

JUGEMテーマ:
| 21:06 | コンサート2008(嵐) | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/40PAGES | >>